MENU

【#夜なラブ2月4日放送分】中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

記事内のリンクは一部、アフィリエイト広告を利用しています

f:id:beponnu:20210209134232j:plain


私の産前産後の癒し♡

毎週欠かさず見ています♡

 

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん|TBSテレビ

www.tbs.co.jp

 

毎週木曜夜11時56分から放送の夜なラブですが、べぽんぬの住む地域は1~2週間遅れ。。。

でもTVerで見るようになってからは翌日の金曜日には見られるようになってとっても嬉しいです^0^

本当に欠かさず見ています*

今回の放送はこんな感じでしたー

 


2月4日放送分

卒業ラブ子さんが初の復帰★復縁?新恋人?

 

今回の出演ラブ子さんはこちら♡

ラブ子さんNo.3   古関れん(25歳) タレント

 

ラブ子さんNo.7   向葵まる(17歳) 高校2年生

 

ラブ子さんNo.11 谷本侑衣菜(24歳) 化粧品会社勤務

 

ラブ子さんNo.14 愛(29歳) 青森在住タレント

 

ラブ子さんNo.19 今井アンジェリカ(20歳) ギャルモデル

 

ラブ子さんNo.21 いわたまあり(22歳) 女優

 

ラブ子さんNo.25 IMARU(31歳) タレント 

卒業メンバーが初の復帰‼‼元カレと復縁?新恋人?

涙のサプライズ誕生日&ばっさー赤面 20歳の振袖姿

 

復帰*ラブ子さんNo.12 レジェンドレスラー尾崎魔弓(52歳) 

復帰第1号!新恋人は年下の超イケメン!

 

番組ルール

ラブ子さんは結婚か破局で番組卒業

 

 

カップロフィール♡

*ラブ子さんNo.12 レジェンドレスラー尾崎魔弓(52歳) 

復帰第1号!新恋人は年下の超イケメン!

● 中居「早いよ」連発!新恋人にジェラシー

 

*ラブ子さんNo.25 タレントIMARU(31歳)♡遠距離中の音楽Pハルク(37歳) 

●いつから「名前」で呼ぶようになったの?
●ばっさーは彼から何と言われたい?
●まだ恋をしたい中居…尾崎さんの彼に嫉妬!?

 

ラブ子さんと彼氏の近況を掘り下げる 

♡LoveLoveトピックス♡

*ラブ子さんNo.11 化粧品会社 谷本侑衣菜(24歳)♡営業マン洸成くん(25歳) 

星人見先生の占い企画 第1位の谷本さん!

洸成くんとオンエア鑑賞

 

*ラブ子さんNo.19 ギャルモデル今井アンジェリカ(20歳)♡とび職そうひ(17歳)

占い企画で彼の新事実が発覚…実はみずがめ座だった

 

*ラブ子さんNo.21 カンフー世界一女優 いわたまあり(22歳)♡俳優の卵れんぴ(24歳) 

まありちゃん祝22歳!

サプライズだらけの誕生日パーティー

●まありから相談 親が同棲NG!彼家の近くに住むのはあり?
●本田の条件徒歩15分&彼家のみで入り&夕食18時&帰宅21時

 

*ラブ子さんNo.19 ギャルモデル今井アンジェリカ(20歳)♡とび職そうひ(17歳)

祝成人式!キメキメ2S&ばっさー赤面20歳の振袖姿

●ラブ子さん&ばっさー20歳の振袖写真
●中居の真実…自分のイケメン具合に気付いてた⁉
●尾崎さんの32年前の衝撃アイドルレスラー写真 

 

 


復帰*ラブ子さんNo.12 レジェンドレスラー尾崎魔弓(52歳)

新恋人は沖縄の人気CMに出演の超イケメン格闘家(41)

#ミッチー#11歳年下#イケメン格闘家#遠距離恋愛#沖縄のスター#最初は恋愛感情ゼロ#彼が夜なラブを見て告白

 

尾崎さんキレイになってるー!

しかもイケメン連れてきたー!おかえりなさいー!

まさかの半年くらいで帰ってくる笑みんなおセンチだったのに笑

確かに思ってた!尾崎さんのときはカットやと思ってた笑

れんちゃん気をつけて!笑 

尾崎さんの人生を左右する夜なラブ笑

女の顔してるーーーー^0^ 

 


 *ラブ子さんNo.11 化粧品会社 谷本侑衣菜(24歳)♡営業マン洸成くん(25歳) 

一緒に見て喜んでるのが嬉しいなー^皿^

もう結果バレてるんじゃない笑

ずっとうなずいてる笑

誕生日どうやったんやろなー^0^

めちゃめちゃ楽しみ!普通にお祝いだけにしてほしいな笑

別でサプライズありそうやもんなー


 *ラブ子さんNo.21 カンフー世界一女優 いわたまあり(22歳)♡俳優の卵れんぴ(24歳) 

お金のない彼が手作りフルコースで誕生日サプライズ

 

スゴイ!料理もとっても美味しそう!

目隠しで30分は頑張った笑

これは嬉しいな^0^22歳おめでとう^0^

最高だよ、まありちゃんの彼氏!

●まありから相談 親が同棲NG!彼家の近くに住むのはあり?
●本田の条件徒歩15分&彼家のみで入り&夕食18時&帰宅21時

ばっさー結構こじらせてる笑

分かるけど、ゲームしたいしね笑

●もしも中居とばっさーが付き合ったら…
●中居も心配ばっさーのちょっと変わった恋愛観

でもこの一年で恋っていいなーって言うようになってきてるから結構治療されてる気がする^0^

 


*ラブ子さんNo.19 ギャルモデル今井アンジェリカ(20歳)♡とび職そうひ(17歳)

祝成人式!キメキメ2S&ばっさー赤面20歳の振袖姿

花束まで用意しててそうひくんは本間アンジェちゃん好きやな^皿^

 


●ラブ子さん&ばっさー20歳の振袖写真

侑衣菜ちゃん可愛い^0^

みんなすっごく可愛いなー

着物素敵やぁ^0^

私は絶対見せられない笑笑

ばっさー、さすが!

 


応援したいラブ子さんに賞金1万円贈呈

今回は尾崎さん♡


今回のTVer、CMあんまり入ってなかったなー

見たタイミングの問題なのかな? 

 

来週は新メンバー3人登場!

有名YouTuber&eggモデル&お笑い芸人

 

次週は2月11日(木)放送予定だそうです!

新メンバー3人も!とても楽しみ^0^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました*

夜なラブ公式ホームページはこちらから☆

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん|TBSテレビ

www.tbs.co.jp