MENU

ディズニーシーの20周年は中止じゃなかった…!めちゃくちゃ喜んでいる話!

記事内のリンクは一部、アフィリエイト広告を利用しています

f:id:beponnu:20210609114554p:plain

2001年9月にオープンした、ディズニーシーですが今年で20周年。

しかし世はコロナ禍なので友人たちとも「せっかくの20周年なのにお祝いできそうにないね」と言っていたところについに情報が入ってきました!

 

ワクワクし過ぎて早速まとめてみました!

 

15周年も行ったので…

f:id:beponnu:20210608111443j:plain

 

 

\この記事は長女と姉弟双子の3児ママが書きました/


●べぽんぬ’s子どもたち●

長女:レイちゃん(3歳)

お喋りおちゃらけ女子、白目が得意

性格似過ぎてママとしょっちゅう喧嘩する

双子への可愛いが止まらない

双子姉:ユンちゃん(8か月)

パパに上目遣い攻撃、1人で入眠できる系女子

保育園のおもちゃの多さにワクワクが止まらない

双子弟:クリン(8か月)

諦めない心の持ち主、誰かか来てくれるまで泣き続ける

眠たい時はママじゃないとダメなの、僕…


*目次*

①2021年6月7日発表、ディズニーシー20周年イベント開催!

日程は?

20周年限定グッズは?

20周年スペシャルメニューも!

②ディズニーシー20周年のハーバーグリーティングは?

③まとめ

 


①2021年6月7日発表、ディズニーシー20周年イベント開催!

【公式】東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! | 東京ディズニーリゾート

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

 メインビジュアルがとても良いーーーーーー!!!!!

 

私は公式LINEに登録しているので随時情報が送られてきます^-^

 

日程は?

2021年9月4日(土)~2022年9月3日(土)

 

ランドも含め、ここ数回の周年イベントは4月開始の1年間というのが多かったのでまさかの9月始まりで少し驚きました。

おそらくコロナの影響もあったのではないかと予想されますが、少しずつ元に戻れそうということでしょうか…🤔

とにかく嬉しいニュースです!

20周年限定グッズは?

例年通りぬいぐるみバッジをはじめ、いろいろなグッズが展開されるようです!!

ぬいバは毎回購入しているので今回もお迎えしたい…!

20周年スペシャルメニューも!

こちらも例年通りスペシャルメニューが用意されるようです。

1種類ではなく、いくつかのレストランで用意されるのでとても楽しみですねー^0^


②ディズニーシー20周年のハーバーグリーティングは?

【公式】東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! | 東京ディズニーリゾート

www.tokyodisneyresort.jp

公式サイトには

 20周年のテーマにあわせた、キラキラと輝くコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちが船に乗り、新たな楽曲にのせてゲストと一緒に20周年をお祝いします

公演場所:メディテレーニアンハーバー

公演時間:約10分(1日2回~3回)

とありました。

 

メインビジュアルがとても良いーーーーーー!!!!!(2回目)

 

15周年の衣装も各キャラクターにはっきりとした色が使われていて良かったのですが、

f:id:beponnu:20210608111528j:plain

今回の20周年は白を基調にキラキラと輝くデザインになっているようでとても楽しみです。


③まとめ

f:id:beponnu:20210608113931j:plain

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

これからまだまだ情報が出てくると思うので要チェックですね!

本当に楽しみになりました、ディズニーありがとう!!