MENU

2022年ワンピースfilmレッドのウタのキャストが発表!楽しみすぎる!!

記事内のリンクは一部、アフィリエイト広告を利用しています

ウタはまさかのダブルキャスト!【ワンピースfilmレッド】

ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official (@Eiichiro_Staff) | Twitter より引用

名塚佳織 (@nazukakaori) | Twitter より引用

 

Ado (@ado1024imokenp) | Twitter より引用

 

 

まさかのWキャスト!!

楽しみすぎる!!

なんなん、尾田っち!!

 

やっぱりどこかボイスキャストと歌唱キャストとズレがあるんですけど

予告見た限りほんとに違和感なくて!!

これは絶対に映画館へ行かなくては!!

映画館で聞かなくちゃ!!

 

歌姫なんてハードル上げてるし、いったい誰になるんだろうと思っていたので

これは本当にびっくり&楽しみ!そして不安ゼロ笑

 

2:ワンピースfilmレッドの楽曲提供も超豪華!!各アーティストの発信をまとめてみました☆

ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official (@Eiichiro_Staff) | Twitter より引用

 

もうしんどい笑笑

情報多すぎてしんどい笑笑

 

ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official (@Eiichiro_Staff) | Twitter より引用

 

ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official (@Eiichiro_Staff) | Twitter より引用

 

尾田っちが関わるようになってからホンマにいろんな人に主題歌歌ってもらってて

かなりこだわってて今回はマジで集大成感…

いよいよ終わるんだなーとも思うし、この感じで原作にない話映画にしたら永遠に映画作れるやん、とも思う笑

 

アルバム買うわ…

Ado (@ado1024imokenp) | Twitter より引用

 

 

 

とにかく楽しみな夏になりました!!

えー!スケジュール確認しなくちゃー!!

 

youtu.be

『ONE PIECE FILM RED』新情報発表特番 - YouTube より引用

アーカイブは8月31日まで見られますよ!

何回も見てワクワクしましょー!!^0^

 

 

 

過去の記事はこちらから

3児双子ワーママが新ワーパパ・ワーママへ伝えたい5つのこと -

beponnulife.hatenablog.com

ディズニーシーの20周年は中止じゃなかった…!めちゃくちゃ喜んでいる話! -

beponnulife.hatenablog.com