MENU

【2021年バレンタインフェア】京都での開催日程を調べてみた!(JR京都伊勢丹・大丸京都店編)

記事内のリンクは一部、アフィリエイト広告を利用しています

2021年のバレンタインフェアは終了しました!お気に入りのチョコは見つかりましたか?次回も楽しみですね^0^

こんにちは!

べぽんぬブログへようこそ!

 

 毎年色々なところで開催されている各地のバレンタインフェアの日程について調べてみました^-^

今年はコロナの影響でネットでも買えるところも多く、会場へ向かわなくても手に入れることが出来るようなのでいつもよりも楽しめそうですね!

今回は

京都のジェイアール京都伊勢丹・大丸京都店

を中心に調べましたのでお伝えしたいと思います。

少しでも参考になれば幸いです* 


*目次*

①JR京都伊勢丹

②大丸京都店

③まとめ 


 ①JR京都伊勢丹

サロン・デュ・ショコラ2021】

開催期間:2021年1月20日(水)~2021年2月14日(日)

ジェイアール京都伊勢丹10階催物場

オンラインストアサロン・デュ・ショコラ三越伊勢丹オンラインストアは2月2日午後6時まで

(1月19日午前10時以降の注文分から2月中旬以降届になっているようです。)

 

サロン・デュ・ショコラセレクション」「パティシエ  エス  コヤマ セレクション」「日本代表セレクション」などにカテゴリー別に掲載されています。

オンラインストアはすでに完売になった商品もあったので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

*JR京都伊勢丹の公式ホームページはこちら

https://www.isetan.mistore.jp/kyoto/event_calendar/sdc.html

三越伊勢丹オンラインストアはこちらから

~パリ発、チョコレートの祭典~サロン・デュ・ショコラ 2021|伊勢丹新宿店 | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】

www.mistore.jp

 


 

 ②大丸京都店

【ショコラプロムナード】

開催期間:2021年1月20日(水)~2021年2月15日(月)

7階ショコラプロムナード会場

オンラインショッピング:承り期間は2月8日(月)午前10時まで 

 

各出店舗ごとに出店期間が違っていたので気になるショコラがあれば要確認しないといけませんね。

個人的にはデジタルカタログのほうが見やすいのでおススメしておきます。

オンラインショッピングでは「チョコだけじゃない!スイーツの世界」「カラダにやさしいチョコがGood!」「和Ⅹチョコのくみあわせにキュン!」などのカテゴリー別に選ぶことが出来ました。

 

*大丸京都店の公式ホームページはこちら

SWEETS JOURNAL- ショコラプロムナード - | 大丸京都店

www.daimaru.co.jp

*大丸京都店のオンラインストアはこちらから

 ※2月17日追記:バレンタイン用のオンラインストアは閉鎖されたようです。


③まとめ

いかがでしょうか。

 

ジェイアール京都伊勢丹

開催期間:2021年1月20日(水)~2021年2月14日(日)

ジェイアール京都伊勢丹10階催物場

オンラインストアサロン・デュ・ショコラ三越伊勢丹オンラインストアは2月2日午後6時まで

●大丸京都店

開催期間:2021年1月20日(水)~2021年2月15日(月)

7階ショコラプロムナード会場

オンラインショッピング:承り期間は2月8日(月)午前10時まで 

 

オンラインショップでもすでに完売になっていたり、早めに切り上げていたりするので気になる商品があればすぐに確認しておいて方がよさそうですね。

 

たくさんの種類の中からお気に入りのチョコレートが見つかりますように*

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです*

 

大阪のバレンタインフェアの情報はこちらにまとめておりますのでお時間あればぜひお進みください☆

【2021年バレンタインフェア】大阪での開催日程を調べてみた!(阪急うめだ本店・あべのハルカス近鉄本店・阪神梅田本店編) - beponnu’s blog

beponnulife.hatenablog.com