MENU

あつこお姉さんが卒業を発表!悲しみの双子3児ママの私の話

記事内のリンクは一部、アフィリエイト広告を利用しています

f:id:beponnu:20220216235037p:plain

こんばんは。
ついに発表されてしまいましたね…

様々なフラグがあったのはご存知ですか?

・映画の内容
・ふたごのタンゴがゆういちろうお兄さんに変更
・2月の月の歌の衣装や演出

大体5年と言われている中で
昨年度にも噂はありましたが、噂で終わってホッとしていました。

私にとって初めてのうたのお姉さんで
ビジュアルも歌声もすべてが私の好みで…
毎日毎日楽しんでいました、私が。

初めての育児の中、長女がイヤイヤ期に入り
泣いて泣いてしょうがなかったとき、ミライクルクルを流すと泣き止んでくれたり
ずーっとずーっと一緒にいてくれたあつこお姉さん。

映画のBlu-ray、買いますね。
あとでポチります。

ありがとう、あつこお姉さん。

個人的には「ゆういちろうくん」って言ってたみたいで
萌えました、すみません。