MENU

4月-6月期のドラマ、何見ようかなー

記事内のリンクは一部、アフィリエイト広告を利用しています

f:id:beponnu:20210423110652p:plain

こんにちは!

べぽんぬブログへようこそ!

私は2017年に長女を、2020年に姉弟双子を出産した3児のママです。

 

3月も半分が過ぎ、見ていたドラマが続々と終わっていきます。。。

寂しいーー

毎日ロスって行く今週しんどー笑

 

ふと4月から何が始まるんやろ、と気になったので 

 

2021年4月期のドラマ

について調べました!

 

べぽんぬの独断と偏見でピックアップしてますので

あしからず。

 

【春の新ドラマ一覧】2021年4月スタート! 注目の春ドラマ情報まとめ!! | ORICON NEWS

www.oricon.co.jp

 

今回調べるにあたり、こちらのサイトを参考にしました!

 

 


●べぽんぬ’s子どもたち●

長女:レイちゃん(3歳)

お喋りおちゃらけ女子、白目が得意

性格似過ぎてママとしょっちゅう喧嘩する

双子への可愛いが止まらない

双子姉:ユンちゃん(6か月)

パパに上目遣い攻撃、1人で入眠できる系女子

双子弟:クリン(6か月)

諦めない心の持ち主、誰かか来てくれるまで泣き続ける


*目次*

①火曜後10:00【着飾る恋には理由があって】TBS系

②水曜10:00【恋はDeepに】日本テレビ

③金曜10:00【リコカツ】TBS系

④今期見てたドラマたち

⑤まとめ

 


  ①火曜後10:00【着飾る恋には理由があって】TBS系

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』|TBSテレビ

www.tbs.co.jp

 

川口春奈ちゃん主演!

金子ありさ×新井順子×塚原あゆ子

絶対に見る!笑

我が家でTVer視聴が決定しました!

 

 


②水曜10:00【恋はDeepに】日本テレビ

恋はDeepに|日本テレビ

www.ntv.co.jp

4月14日スタート

石原さとみちゃんスキー^0^

綾野剛はMIUからめちゃくちゃハマってるー^0^

はい、見るー^0^笑

 

この枠でしていた、高嶺の花は見てなくて…

さとみちゃん×ちーばくん(千葉雄大)×生け花やったのに

生活に余裕がなく見れなかったなー

なんて思っていたら

愛するTVerでやってる^0^

でも明日までに4話まで見れるかな…笑


③金曜10:00【リコカツ】TBS系

金曜ドラマ『リコカツ』|TBSテレビ

www.tbs.co.jp

景子さま、すっかり元に戻られて…

ママになっても美しいー^0^

久しぶりのドラマと思ったら、離婚がテーマ…

楽しみ!


④今期見てたドラマたち

アノニマス

慎吾ちゃんの久しぶりのテレビドラマ!

テレ東さんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

面白かった…ホンマに面白かったので

またあるといいな…

 

●青のスクールポリス

なんとなく姉ちゃんの恋人の流れで見てましたー

これはリアルタイムで見てましたー

 

スクポリ来てから先生のクラス問題ありすぎやで笑

と思いながら見てました笑 

 

●オーマイボス

潤ちゃーん!!

キメシーンで「なんなん!かっこいい!!」

って何度言ったことか笑

激ハマりしたドラマでしたー

 

 

●うちの娘は彼氏ができない

菅野ちゃん×浜辺ちゃんで

ヲタクということで…見てみましたが

まさかの展開で面白かったー^0^

私はヒカルがむっちゃ好き^0^ ←

 

●天国と地獄

もう本当に…

良くできたドラマで…

あやこちゃん入の高橋一生めっちゃ可愛いし、

日高入り綾瀬はるかめちゃめちゃ怖いし…

入れ替わりでどうなっていくのか気になって欠かさずみましたー

 

今期は5本見てましたー!

でも見てると寝るのが遅くなってしまうので

リアルタイムは止めようと…

もうレイちゃんも3歳なのですこーしずつ小学校が見えてきたので

生活習慣も見直さないとですね🤔

 

 


⑤まとめ

今期は3本かなー…

また増えたら追加しますー^皿^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました*